忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、、

2013年08月10日


早いものでもうすぐコミティアですね。
やっと形になりそうです。

もう一踏ん張りします!

拍手

PR

コミティアおつかれさまでした!

2013年05月05日
コミティアおつかれさまでした^^

立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!

ツイッターアカウントをつくりました

アカウントは

→こちら←


拍手

コミティア104

2013年05月04日



直前になってしまって申し訳ございません!

明日のコミティア104に出させていただきます。
スペースは

ま17b

です。

今回は餅太郎子改め、セリザワが何年もあたためていた
受信子と送信子という双子の女の子のおはなしです。


ぜひお立ち寄りください^^

拍手

入稿しました

2013年04月23日


本日、といいますか、昨日入稿完了いたしました!

無事コミティア104も出れそうです^^

今回は名刺をつくってみようと考えております、、、


拍手

次のコミティア…

2013年02月09日


またまたこなすです^^

コミティア104申し込む事にしました!
サークルカットは何か無い限りコレで出すつもりです。

餅太郎子が何年も暖めているキャラクター、話の予定なので
ちゃんと形にできたらいいなと思っています!

拍手

 | HOME |