忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comitia112

2015年05月25日


コミティアを2回程見送り、

今月初めのコミティア112に参加させて頂きました!!
初めてのイラストのスペースでした。

今まで来て下さった方々と
また雰囲気の違う方にも興味を持って頂けた事、
とても嬉しかったです!!

ありがとうございました

ほとんど更新しないブログですが、、

サイトを作ってみたい願望も出てきましたので、
オンラインでも色々頑張っていこうと思います!

拍手

PR

COMITIA107

2014年02月03日
おつかれさまでした!

機能してないブログで申し訳ないです、、

今回のコミティアもだのしかった!!!!

絶対次も出ますっ

拍手

COMITIA107

2014年02月02日
いつの間にやらコミティアに参加し始めて一年になりました。

毎回何か一つ課題を決めて二人で作っております。

そして今回が、、、

漫画です......!

拍手

スペースの様子

2013年02月10日


こなすです!
餅太郎子もそろそろ浮上してくれるのではと思っています\(^o^)/

今回のコミティアでの写真があったので載せました!

写っているのは餅太郎子です


狭い狭いと思ってましたが結構スペースって広いんですね…

次はディスプレイももっと凝って作って行きたいです!



拍手

本日はありがとうございました!

2013年02月03日


立ち寄ってくださった皆様、手に取ってくださった皆様、

本日はありがとうございました!
絵を担当したこなすです。

今回のコミティアが初のサークル参加でした。

初めての事だらけで不安もありましたが、
思った以上の方に手にとっていただき本当にうれしかったです!

話しかけてくださった方々もありがとうございました。
テンパってしまって申し訳なかったのですが、
とっても楽しかったです!
次はコミュ力あげてしゃべれるようにします!!!


また餅太郎子と二人で作れたらいいなと思いました。
これからよろしくお願いします^^

※お詫び※
「金魚のすむ町」
奥付にてこのブログのURLに間違いがありました。
大変申し訳ございません。


拍手

 | HOME | 次のページ »