忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comitia112

2015年05月25日


コミティアを2回程見送り、

今月初めのコミティア112に参加させて頂きました!!
初めてのイラストのスペースでした。

今まで来て下さった方々と
また雰囲気の違う方にも興味を持って頂けた事、
とても嬉しかったです!!

ありがとうございました

ほとんど更新しないブログですが、、

サイトを作ってみたい願望も出てきましたので、
オンラインでも色々頑張っていこうと思います!

拍手

PR

COMITIA107

2014年02月03日
おつかれさまでした!

機能してないブログで申し訳ないです、、

今回のコミティアもだのしかった!!!!

絶対次も出ますっ

拍手

COMITIA107

2014年02月02日
いつの間にやらコミティアに参加し始めて一年になりました。

毎回何か一つ課題を決めて二人で作っております。

そして今回が、、、

漫画です......!

拍手

もうすぐ、、

2013年08月10日


早いものでもうすぐコミティアですね。
やっと形になりそうです。

もう一踏ん張りします!

拍手

コミティアおつかれさまでした!

2013年05月05日
コミティアおつかれさまでした^^

立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!

ツイッターアカウントをつくりました

アカウントは

→こちら←


拍手

 | HOME | 次のページ »