忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースの様子

2013年02月10日


こなすです!
餅太郎子もそろそろ浮上してくれるのではと思っています\(^o^)/

今回のコミティアでの写真があったので載せました!

写っているのは餅太郎子です


狭い狭いと思ってましたが結構スペースって広いんですね…

次はディスプレイももっと凝って作って行きたいです!



拍手

PR

次のコミティア…

2013年02月09日


またまたこなすです^^

コミティア104申し込む事にしました!
サークルカットは何か無い限りコレで出すつもりです。

餅太郎子が何年も暖めているキャラクター、話の予定なので
ちゃんと形にできたらいいなと思っています!

拍手

会議

2013年02月04日


こなすです!

早速次ぎに向けて餅太郎子と会議(みたいなもの)をはじめました
形になるようがんばっていきます^^

拍手

本日はありがとうございました!

2013年02月03日


立ち寄ってくださった皆様、手に取ってくださった皆様、

本日はありがとうございました!
絵を担当したこなすです。

今回のコミティアが初のサークル参加でした。

初めての事だらけで不安もありましたが、
思った以上の方に手にとっていただき本当にうれしかったです!

話しかけてくださった方々もありがとうございました。
テンパってしまって申し訳なかったのですが、
とっても楽しかったです!
次はコミュ力あげてしゃべれるようにします!!!


また餅太郎子と二人で作れたらいいなと思いました。
これからよろしくお願いします^^

※お詫び※
「金魚のすむ町」
奥付にてこのブログのURLに間違いがありました。
大変申し訳ございません。


拍手

完成しました!

2013年02月01日

「金魚のすむ町」完成しました!
A5/P24 200円です。

この本とペーパーを持っていく予定です。
ぜひ立ち寄ってください^^

スペースはに25aです

拍手